痛かった??? | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

お久しぶりです

ちょっと更新サボっちゃいましたビュッフェママです
今日からまた頑張って更新しま~す

最近暖かい日が続いてますね~晴れ
ビュッフェも背中でエナジーチャージ
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ismfileget.jpg
お家の中もポカポカ陽気

今日はパパが午前中お仕事だったので、午後からビュッフェとパパとでいつもは行かない公園へ自転車で行って来ました

結構広い公園で、この陽気だったのでお子さん連れのご家族やワンちゃんを散歩させている方が沢山いました~
ビュッフェも新天地に興味深深

公園には小さい池もあって、なぜか池の真ん中に噴水が…
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ismfileget.jpg
夏は涼しげでいいかもしれませんね~

公園散策を続けると、あの犬泉くんと同じ犬種のワンコを発見!!
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ismfileget.jpg
ビションフリーゼっていう犬種だそうです。
お耳もアフロヘアーの一部になってて、とっても可愛かったなぁ~

帰りにはボステリを発見して、ビュッフェとママとでダッシュで近づいて行きご挨拶。
ボステリに会えるなんて~遠出してきて良かったね~ビュー

ナナちゃん、3歳の女の子です
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ナナちゃん3歳
ビュッフェより体がひとまわり小さいけど、エネルギッシュなワンちゃんでしたわんわん

ビュッフェがいきなり近づいたので、ナナちゃんをビックリさせてしまい、この通り。
お鼻の下の皮がベロリンむけちゃいました。
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ismfileget.jpg
仕方ないよね~ビュッフェが優しく挨拶しないのがいけなかったんだもんね

ワンコを遊ばせる上で、ワンコ同士の相性もあるし、怪我のリスクは多少あってもおかしくないもんね。
血は出なかったので軽症で済んでよかった~。
今度また会えたら、仲良く遊べるといいなぁ~