大丈夫でした(´∀`) | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

こんはんは~sao☆

昨日はビュッフェの嘔吐でご心配をおかけしましたが、今日は元気にご飯を食べ、お散歩し、遊び、お昼寝して、なんともない感じで一日過ごせたので一安心aya

やはりお留守番のストレスだったのかなぁ~ぇ

ビュッフェは今日も元気にお散歩だ~ブル散歩
ボストンテリア★ビュッフェ日記-100311お散歩
今日はお散歩中会ったお友達を紹介しま~す喜ぶ

シーズーのユメちゃん(ちゃんと言っても♂ですが)
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ユメちゃん
いつもビュッフェと一緒に遊んでくれるいい子ちゃんですキュン

今日もご挨拶の匂いかぎ
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ユメちゃんクンクン
2匹でクンクンかぎまくってましたテヘッ

お友達と別れた後もまだまだお散歩したそうだったので、ボール投げして遊びました。
ボストンテリア★ビュッフェ日記-元気に飛び回るドアップ
まだ『頂戴』してもボールを放すことが出来ないビュッフェ。
いつもビュッフェの口からボールを奪うママkonatu
遊ぶ相手も結構体力が要ります。なんせビュッフェはとっても力持ちなんです。
引っ張りっこも大好きで、ママがボールを奪う事を引っ張りっこして遊んでいると思ってるみたいですkonatu

今日はいつもより長めにお散歩したので、お家に帰ってきたらこの通りグッスリ寝てくれました。
ボストンテリア★ビュッフェ日記-散歩後ぐっすり

今はグッスリ眠っているけど、きっとパパが帰って来ると起き出して遊びだす…悩む
このまま朝まで寝てくる事を願うビュッフェママでしたenashika

ではまたsei