直ったどー♪ | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

こんばんは~sei

最近スーパーで『マルシンハンバーグハンバーグ』をみつけて、懐かしくて思わず買ってしまったビュッフェママですにくきゅ~
懐かしくないですか???年齢ばれますよね(笑)
♪マ~ルシン、マ~ルシン、ハンバーグ、ピッ♪ってCM思い出しちゃいましたよいじけ虫
しかもチーズ入りですよ。
$ボストンテリア★ビュッフェ日記-ismfileget.jpg

今日の夕方前に、パパから『PC修理完了したから取りに行ってね』と連絡電話があり、早速某メーカーのサービスステーションへ自転車で片道30分かけてPC受け取りに行ってきました。

16:30過ぎにパパから連絡があって、サービスステーションの営業終了時間は17:30
えっびっくりあと1時間もない・・・と思いつつも自転車をかっ飛ばして行きましたanpanma-n*

ギリギリセーフで滑り込み、無事PCを受け取りましたsao☆

と言うわけで今日は久々のPCからのブログUPでーす。でもパパのPC・・・。
依然ママのPCは修理すべきか、新品を購入するか検討中です♥akn♥

パパのPC引き取り、自宅に帰ってくると

ビュッフェはご機嫌ななめaya

$ボストンテリア★ビュッフェ日記-ismfileget.jpg

リビングには戻した痕跡が・・・が~ん

ママ 『ビュー大丈夫???』
ビュ 『・・・』

お留守番がストレスになったのかなぁ???

でも、夜ご飯を食べたら機嫌が直った?遊ぶ元気もあるので大丈夫かなぁ???
ちょっと心配だけど、この通りブリッコカメラ目線しているから大丈夫かも・・・。
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ismfileget.jpg

今日はかかり付けの動物病院がお休みなので、明日まで様子を見守ることにしましたボステリ2

ではまた明日ばいばい