おいちい? | ボストンテリア★ビュッフェ日記

ボストンテリア★ビュッフェ日記

食いしん坊のビュッフェちゃんと家族のほのぼの日記♪

3歳目前の健康診断で腎臓機能低下と分かり、
腎不全の治療をして生活してました。

こんばんは~shokopon

先日、楽天で頼んでいたビュッフェのご飯が届きました~宅配 

今回はお初でグリニーズを購入。
いつもは高くて買えないけど、今回はお試し価格で

なんとビックリマーク

198円(旧製品プチサイズ3本入り)でした。

ビュッフェのご飯たちですごはん♪
ビュッフェはちとおデブブタ気味なので、体重管理用のご飯などなどsao☆
ボストンテリア★ビュッフェ日記-ビューご飯

早速、朝飯後に1本あげてみました~グリニーズ
ママ 『はい、ど~ぞ』
ボストンテリア★ビュッフェ日記-もぐもぐ
まずはクンクン匂いをかぎい~い匂い

ボストンテリア★ビュッフェ日記-ぼりぼり
お気に召した様で、バリバリモグモグ食べはじめもぐもぐ。

ボストンテリア★ビュッフェ日記-うまし
おいちかったのか? 5分で完食しちゃいましたオイチー*(Duffy)

早くない?
一応それオーラルケア用だし、もっと時間をかけて大事に食べてほしかったなぁ~なんてママの思いは届かず…ぇ

まぁいっか~にま~
ビューが美味しかったなら、ママは満足だよぷう
購入した甲斐がありました~バンザイ

ちなみにビュッフェ家で購入したのはこれです。
 ↓
★61%OFF★【旧商品】【トライアルパック】グリニーズ プチ 3本

¥198 楽天 ※モバイル非対応

ペタしてね