イラスト115:まだまだこれから | 勝利だギューちゃんの、果報は寝て待て

勝利だギューちゃんの、果報は寝て待て

変わらない今日と、変わろうとする明日を・・・

急がず焦らず、進みます。

ゴールテープは、自力で切る。

 

リタイアはしない。

 

今回は、以前にアップしたのもありますが、設定変えてます。

キャラは生きるのだ!

 

また変わると思う。

(いい加減)

 

ウワさん。

モチーフは犬で、男性。

 

たばこもお酒もギャンブルもしない、健康派。

ある意味では、つまらないタイプ。

モワちゃん。

モチーフは犬で、女の子。

 

元は、フォンという名前で中年女性(ウワさんの奥さん)だったが、

諸事情により、名前とティーンエージャーの女の子に、変更。

 

アイドル好きだが、その好きなアイドルは、コロコロ変わる。

人付き合いも、広く浅くがモットー。

 

料理は、芸術的。

 

モンモ。

モチーフは犬で、女の子。

 

この子が、上記のモワちゃんの設定でしたが、

諸事情により、変更。

 

モワちゃんとは、双子の姉妹。

 

同じくアイドル好きだが、一途なタイプ。

人付き合いは、狭く深く。

 

料理はプロ級で、女子力が高い。

 

ジャウさん。

モチーフは犬で、老人男性。

 

いい歳をして、アイドル(もちろん女の子)が好きで、

おっかけをして、走り回っている。

 

そのために、10代から20代くらいの友達が多い。

アイドルからも、覚えられていて、声をかけてもらってる。

 

逆に、同世代の友達はいない。

 

 

 

 

モチーフは犬で、女の子。

名前と設定は、まだ決めていない。

 

モチーフは犬で女の子。

 

以下同文。

 

 

モチーフは犬で、女の子。

以下同文。

 

モチーフは犬で、男の子。

以下同文。

 

モチーフは犬で、男の子。

以下同文。

 

モチーフは犬で、男の子。

以下同文。

 

上記は、

 

バウちゃん

 

この子の、一族です。

 

ブル君、男の子。

タイプ1

 

ブルくん、男の子。

タイプ2。

 

 

ブルくん、男の子。

タイプ3.

 

ブルくん、男の子。

 

タイプ4。

 

 

チャーリー

 

モチーフは水牛で、男の子。

豪放磊落を売りにしているが、孤独を嫌う。

 

獰猛な性格だが、親分肌で好かれている。

 

名前の由来は、チャーリー・マニエル。

 

今回もご覧になっていただいた方に、感謝の意を述べます。

 

 

人生は、ジグソーパズルのごとし。

毎日、その日が終わる瞬間に、新しいピースが配布される。

そのピースの形は、その日の行いにより変わる。

 

完成するまでは、パズルに絵は現れない。

現れるのは、その完成した時。

 

つまり、人生の終焉時。

 

その時、傑作となるか、駄作となるかは、

自分次第。

 

ただ、他人の評価よりも、自己満足でも自分が傑作と思えば、それでよし。

 

・・・なんてね。