父の命日 | 勝利だギューちゃんの、果報は寝て待て

勝利だギューちゃんの、果報は寝て待て

変わらない今日と、変わろうとする明日を・・・

今日は、父の命日です。

8年前に亡くなりました。

 

なので、お墓参りをしてきました。

近況とは、母の事とか、話してきました。

 

思い出して、号泣しました。

 

父は私と酒を酌み交わしたかったそうですが、私は下戸なので、それは残念だったと思います。

 

もし存命していたら、86歳になりますが、そう考えると人生なんて、あっという間です。

 

最後は、悔いなく旅立ちたいです。

 

ただ・・・

父の眠る霊園は、迷路のようで、すごく迷います。