温泉に行って来ました | のほほんじんの透析ライフ〜多発性嚢胞腎からの透析、時にリリーとの日記〜

のほほんじんの透析ライフ〜多発性嚢胞腎からの透析、時にリリーとの日記〜

妻と歳の差婚、娘は6才です。
また、私は大の犬好きで、ヨークシャテリア2代目リリーとの日記もたまに書いています。私の目標は、妻と娘と少しでも一緒に入れるよう元気に長生きをすることです。のほほんと暮らすのほほんじんです。

しばらくご無沙汰していました。


在宅血液透析は、順調に推移していますニコニコ



先日、義理の両親と義理の兄と私達家族と温泉に一泊二日で行ってきました。


とても、ゆったり出来ましたウインク

娘も温泉大好きです。


前にも書きましたが、私のドライは8年前の透析導入時より➖2キロほどです。

かなりドライは下がりましたが、血圧は全く変動しません。

ドライが甘くはなく、不思議です。


降圧剤の変更もありましたが、また記載します。