久しぶりの更新になります。

梅雨明け後は一気に暑くなってしまったので毎日のお散歩も大変です。最近のばふはふらつきや転んでしまうことが増えたので介護用のコートでお散歩しています。 


 
こちらでーす。これは2017年の秋にばふが具合が悪くなった時に小梅ママさんからいただいたものなんですよ。あの時よりばふが小さくなったので少し前にリフォームしてもらっていました。

ブログはコチラ



毎日暑いので外に出る時間がかなり短いのでなかなかお友達ともお会いすることができませんがばふは拙い歩きですがまだ自力で歩いています。

ばふ、苦手な夏をなんとか乗り切っていこうね~がんばりました。



ばふろふの応援団はクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ