前回のブログでばふろふの病気の事に少し触れましたが、ブログを見て心配いただき声をかけてもらったり、散歩中に実際にばふに会って心配してくださる方がたくさんいて心からありがたく思っています。

ただばふままがばふの病気に対してまだまだ受け入れきれず心構え等全然出来ていないんです。ばふの前では泣かないようにするのが今の精一杯・・・・そんな状況です。

そんな中、小梅ママさんから素敵なプレゼントをいただきました。



介助用コートです。ばふのために手作りしてくれました。小梅ちゃんも試着等お手伝いしてくれたみたいです。本当にありがとうございます、心から感謝しています。



はーい、着てみました~~~ピッタリです~~~



腰元にはばふの「B」がっ!!!!カッコいいですよ~~~

上部に長めの持ち手が付いているのでふらついた時にぎゅっと持って支えてあげることが出来ますね。



さあ、ばふ家の目の前の公園は只今紅葉真っ盛りなのでちょっとだけお散歩しましょう~~~



隣の公園はもっと見事に紅葉中でした。



いろいろな種類の広葉樹があって美しいです。



ばふも紅葉落ち葉の上でちょっと休憩して秋をいっぱい感じていたようです。

ばふ、小梅ちゃんとママさんの愛がいっぱい詰まったコートありがたいねっ、ばふもニオイで小梅ちゃんからって分かってるよね、ばふろふがんばります。ばふがん



コートがお似合いのばふろふに

応援団はクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村