バギーカート(ばふろふ号)でお散歩に出ているので最近は少し遠くの方までお散歩に行っています。この日はベイタウンと幕張の浜に架かるシーサイドデッキを渡って来ました。

 
 
この橋は2014年4月に出来たんだけど、その時「渡り始め」のイベントにばふも参加したんですよ。ブログは
コチラ 。あの時は元気に階段を駆け上がったけど今は無理なので、



エレベーターで上ります、便利ですねっ



デッキの上からの景色はばふのおすすめです。



下りもエレベーターがあってまたまた便利!東側の景色は南国みたい。



このあたりの遊歩道も整備されて歩きやすくなりました。



おおおっ!!!懐かしいベンチがまだありました~~~



そうそう、ここまで来た時は必ずこのベンチでおやつ休憩したんだよね。



そして夕日を眺め



家方面に戻ります~このヤシの木道はマラソンコースにもなっているんですがばふままのおすすめです。



写真で見るとヤシの大きさがわからないのでばふと一緒にパチリ!かなり大きいのが分かりますね~~

ばふ、若い頃によく行った散歩コースだったけど、変わっていたものも変わってないものもあってとても楽しめたね、がんばりました。



ばふろふの

応援団はクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ