7日(土)のこと、ばふの散歩道に新しい橋、その名は「シーサイドデッキ」が完成し、渡り初めのイベントがあったので参加してきました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
住宅街と写真右手の海浜公園を繋ぐ橋・・・海浜公園の先はまくはりの浜です。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
イベントにはチーバ君、COOL、Mのお姉さん達が来てくれてました~


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
チーバくんと並んで立ってみたばふ・・・・・。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
COOLにお手を要求されたのに、やらないばふ・・・・ちょっと怪しいヤツだったから用心したんだよね。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
テープカットの式典もありまして、

しかーし、ばふままは用事があってここまでで帰ってきたので、渡り初めはばふとけちゃんにお任せしました。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ばふままの分もばふは「渡り初め」してくれたようです。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
いつもばふが散歩で歩いている景色をデッキの上から眺めるのは、さぞかし気持ちが良かったことでしょう。


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
何故かデッキの上には獅子舞の獅子が?いたりして・・・・?


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
ここで会ったのがお友達のチョイス君。いつもブログ見てくれてありがとう~


ミニチュアシュナウザーばふろふのがんばります
お天気も良かったので「シーサイドデッキ渡り初め」は大盛況でした。

露天もたくさん出ていたのでけちゃんとばふは買い食いもして楽しいイベントになりました。

ばふ、今度はばふままと一緒に渡ろうね~がんばりました。ばふがん




シーサイドデッキ渡り初めに犬ながら参加したばふろふに

応援団はクリックで応援してね

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ぽちっ♪♪♪してくれてありがとう(by ばふろふ)