手羽先の美味しいお店といえば?
▼本日限定!ブログスタンプ
1日目は、フードコンテナに野菜と一緒に入れてランチタイムに食べて
2日目は、晩御飯を食べる前に少し飲んで
3日目は、にゅう麺(温かい素麺)のスープにしたら
これホントに
衝撃的に美味しい
(しつこい)
肉が付いているのも1本入れたら
ホロホロに柔らかくなってました。
冷めるとコラーゲンたっぷりの膜が分かりやすいよ。
こちら
はゴミじゃなくて、食べられる具です。
私はモヤシを消費したかったので入れたけど
鶏の手羽先や手羽元はスーパーでも買いやすいし
肉を食べてから余った骨で手軽に作れるので
2度おいしい![]()
また作ろう![]()




