Black stone+Tweed GAMAGUCHI☆ 完成品 | B-B-B BLOG
こんにちは!

PCが自動更新されてから使い勝手が悪いッたらありゃしねえですよ┗(;´Д`)┛

今まで便利に使っていた機能が数個使えなくなってる・・・

なにかしましたっけ???

新たにシークレットモードとやらが加わってて、

それは解除できたんだけども・・・

あとは何をしたら元通りになるのでしょうか。


メルマガでお伝えできなかったので、

ツイッターで画像とURLとをツイートさせて頂きました☆



あああ、

家にパソコンに超詳しい、瑛太がいたらどんだけいいでしょうか。

瑛太が好きなんです、私。ええ。

芝居も好きだし、かっちょいいから。PCに詳しい瑛太に似てる人ではなく、

PCに詳しい瑛太がいいです、はい。

困ったときだけひょろ~んと出てきてくれる瑛太で、

腹が減っただの、洗濯しろだの、あれしろこれしろ一切文句も言わず、

ただただ、私が困ったときだけ私を助けてくれる瑛太。

ええ、そんな瑛太がいてくれたら・・・

あ、聞いてないですか?(ノε`*)ノ



さてさて、

本日、かっわいいイタリーツイードの子をデビューさせました☆


ブラックストーンがきれいです☆



ぷっくり可愛いのです↓


当店人気ナンバーワンのこの子をお付けしました↓



パカーッとお口が空きます☆



がま口に彫られた模様が素敵☆



ボンドで接着後に縫い付けているのでひじょうに丈夫です、はい☆

イタリーの高級ツイードと、マイケルミラーのダンディダマスクでお作りいました☆


(。◕ ∀ ◕。)






インスタグラムは、このブログの右サイドに貼り付けています^^

もしよかったら遊びに来てください☆

画像をクリックするとwebstaというページが開きますのですが

インスタグラムと連携しているのだそうで、インスタの画像やコメントとかが

見られるようになっています☆


ここをクリックするとインスタグラムに行けます↓

Instagram



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆



ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓
B-B-B