再入荷しましたのですが…残り少なくなってしまいました☆とメール便廃止のお知らせ | B-B-B BLOG
こんばんは!

再入荷しました、人気ナンバーワンのこの子なんですが、

第一回目の入荷時よりもお安く入手できましたので、

その分お安く販売させて頂きました( *՞ਊ՞*)ノ イヤッター




それで、メルマガ配信できず居りましたのですが、

ツイッターでお気づきになって下さった皆様がご購入くださったり、

チェックして下さって、再入荷にお気づきになって下さったお客様がお買い物くださり、

数が少なくなってまいりました(。◕ ∀ ◕。)

ありがとうございます!!!

次の入荷は、来月の予定です☆

他にも白黒パーツが入荷しますのでどうぞお楽しみに☆

どうぞよろしくお願いいたします!!!

それから、

昨日、デビューのこの子も、

メルマガ配信前にお気づき下さったお客様がすぐにお買い上げ下さいました☆

実はその後に、また完成品をアップいたしました。

その子もありがたい事にお買い上げいただきました!感謝の気持ちでいっぱいです!!!



この子はブラックストーンなんだけども、

二月にクリアタイプも入荷予定です(。◕ ∀ ◕。)

このツイードはウールなので冬にぴったりだけど、

春夏用のサマーツイードでもお作りしたいなと思っています☆

サイズ違いや素材違いでも考えています☆

サマーツイードってこの生地だよ↓



勝手ながら、只今、オーダーはお受けしておりません。

詳細はこちらをお読みくださいませ



オーダーにつきまして☆


B-B-B SHOPオープンからご利用頂いておりましたヤマトメール便ですが、

2015年3月31日までで、廃止されることになりました。

詳細はこちらをお読みください。


3月31日以降は、発送方法を

はこBOONと定形外郵便のみとさせて頂きますので

どうぞよろしくお願いいたします。




インスタグラムは、このブログの右サイドに貼り付けています^^

もしよかったら遊びに来てください☆

画像をクリックするとwebstaというページが開きますのですが

インスタグラムと連携しているのだそうで、インスタの画像やコメントとかが

見られるようになっています☆


ここをクリックするとインスタグラムに行けます↓

Instagram



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆



ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓
B-B-B