ラッピングと気持ちプレゼント☆ | B-B-B BLOG
こんにちは(。◕ ∀ ◕。)

最近、LINEやIGに写真投稿してて、

ブログのアップがなかなかできていません☆

そして、画像もかぶってるのもあったり┗(;´Д`)┛

IGは、料理の画像が多くなってきました☆

朝がっつりで、昼は軽め、夜は元気が無くて豆乳だけになったりしています。

夜ご飯は、5時までにと決めていたんだけど、

予定が押してしまって7時になった日もあったり…

ダイエットの方は、筋肉が徐々に増え2㎏アップし、体脂肪は2%くらい減ったかな。

体重は、あんまし変わっていないんですよね~

2.5㎏位減ったままですかね。

ぶっくぶくだったお腹にほんのり筋が入ってきたですよ。

けど、ぜんぜん運動が足りていない…

ムリして運動すると倒れるし←山根君か

自分ではまだまだ大丈夫だろうってのが、過信しすぎてる域を超えていたり。

中高年は難しい┗(;´Д`)┛

さてさて、

ちょこっとだけど、

ラッピングや気持ちのプレゼントの一部です( *՞ਊ՞*)ノ 

やっぱりモロッカン、可愛いね☆



お客様のイニシャルで気持ちプレゼントをラッピングしていますよ☆












インスタグラムは、このブログの右サイドに貼り付けています^^

もしよかったら遊びに来てください☆

画像をクリックするとwebstaというページが開きますのですが

インスタグラムと連携しているのだそうで、インスタの画像やコメントとかが

見られるようになっています☆


ここをクリックするとインスタグラムに行けます↓

Instagram



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆



ここからB-B-B SHOP にお入り下さい↓
B-B-B