オーダー頂いてるポーチ、全部作り直しました★完成~ | B-B-B BLOG



前回、途中までお作りしたんだけども、

どうにもこうにも自分の中で納得できなくて、

メイクブラシを挿す部分の幅も生地も全部変えてお作りし直し、

やっと納得できる物が出来上がりました★




後ろが前回作ったものです↓ぱっと見た目じゃわかんないよね~



完成品は、マスカラとアイブロ-、ライナーなど挿せるようになってるんだけど、

お写真じゃわかりにくいね~┗(;´Д`)┛



ピシッと綺麗に完成しましたよ★


意味無く立ててみた(笑)



前回のはね、

マスカラがささらなかったの…

幅が微妙だったし、生地の具合も作ってて、最初は納得していたんだけど、

「だめだだめだ!こんなんじゃだめだ!」って


これじゃ~だめなんだよって平泉成さんのモノマネしながら

作り直したからね (亝ω亝。)

これ、前回の作りかけのもの↓




タグもね、中に付けようと思ってたんだけど、

やっぱり、成さん的に納得できなくなって、

ここに着けたの↓ここについてた方がファスナーを開けやすいのね。

しっかりと縫ってあるから丈夫!!!




前回途中まで作った子は…完成させて自分づかいにします(ෆ❛ั◡❛ัෆ)

マスカラささらないけっどさ!!



良かった~~~、お時間をたっぷり頂けてて


本当に良かった┗(;´Д`)┛


納得できる物をお作りしてお使い頂きたいから、


お届けまでにお時間をたっぷり頂けて本当に助かります★




よ~し、ご飯を食べて元気にハンドメイド頑張るぞ!!!









最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

した