旅行二日目★美味しいしゃぶしゃぶ&善光寺 | B-B-B BLOG
24に連れてってもらった旅行の二日目~です★

温泉街をふらふら探索しました^^


なぜかモンスターハンターがいたるところに…なんでかな?イベントですか???

ここは足湯↓


モンハンの看板???





お目汚しの24(爆)




なんかね、ここ、


金具屋って看板が…昔の金具屋さんかな??



なんかね、明治村みたい???





名古屋では見る事が無いからってこういうところも写真を撮る↓これ温泉???


モンハンモンハンモンハンだらけです(笑)



ここはお金を入れていくんだけど、だれも盗んだりしないんだね~

心のきれいな人ばかりなんだね~

24が2個買ってくれましたよ↓






美味しい~、しゃぶしゃぶを食べに連れてってくれました↓


すき亭

長野駅からタクシーで10分★

入り口の前で待っていて下さいましたよ、なんて親切なのでしょうか★

あの男性の方はもしかしたら偉い人でしょうか???素敵!!!

りんごで育った牛さんのしゃぶしゃぶは本当に美味しかったです^^



ここから善光寺まで3,40分?歩きました~



途中にあったポスト!!!

すごいレトロで可愛い!!!



秋↓(笑)






善光寺に着きました~~~汗かいた~(笑)





24は私に、健康祈願のお守りを買ってくれて、

私は24に交通安全のお守りを買いました^^








 帰りに、長野駅のCHANELに寄ったり、お土産買ったりして(24が全部買ってくれた~)

豆腐の味噌漬けはお酒飲まれる方に良いかも???

乾燥こんにゃくって初めてみたので今度食べてみよう!



時間が余ったので、デパートで

CHANELで気になっているコスメの説明を聞いたり、

サンプルを頂いたりしましたよ^^

私はもうアンチエイジング世代だと思っていたんだけども、28歳のつもりの46歳だから(笑)

「見たところ、まだ早いかと思いますよ」って仰って頂けました。

毛穴とたるみが気になるんだけど…って相談。

こちらを勧めて頂いたんだけども…ラインで揃えたら高いね~┗(;´Д`)┛

少しづつ揃えてみようかな~?まず使ってみよう!







名古屋に着いてからもデパートに行き、

地下の美味しい食べ物を買って(ここでやっとお金を出させて貰った私(笑))

くったくたになって帰宅しました~ (亝ω亝。)

すごくす~っごく楽しかったです★


心も体もリフレッシュ出来て、

24に感謝の気持ちでいっぱいです!!!


24、本当にありがとう(*^▽^*)


きみを産んで良かったよ~~~!!!わははは★


数年前までは、一緒に居てもいつも友人同士に見られるのが

嫌でしょうがなかったんだけど、

(私だって母親だしやることやってるんだよ!と捻くれてたんです)

今回の旅でもやっぱり

「えええ?親子???親子なんですか???」って

言われたって、ちっとも嫌じゃなく、

も~楽しい思い出ばっかり!!!



長野って良いね~~~^^


やんちゃな子ほど親孝行になるって心理学の先生が言ってたけど、

本当なのかも???(爆)


この旅行の為に、コツコツ貯金をしてくれていた24。


たくさんお金を使わせてごめんね。けど、本当に嬉しかった。


こんなにもしっかりした大人になったんだって、すごく成長が嬉しかったです。


ありがとね^^








みなさ~ん、


最後までお付き合い下さってありがとうございます(*^▽^*)


長々と…すみません (亝ω亝。)