特別オーダーのポーチたち★ | B-B-B BLOG




夜間撮影の為カラーが黄色くってスミマセン┗(;´Д`)┛

実物はもっともっと可愛いです (亝ω亝。)

柄の出し方を少しづつ変えています★




この画像の一番右のブラシを挿すところ、

ここはマスカラ用に大きくしてあります↓

このマスカラたちのサイズで割り出して作りました★

左に行くにつれて、細めブラシようにと幅を変えています★





ラッピングは、やっぱり、形が崩れないように★詰め物を入れて★





お気に入りのキラキラ綺麗なリングバックルをお付けしてシャレオツにしてみました★


う、美しい★






お気に召して頂けたら嬉しいです★

心を込めてお作り致しました~(ノε`*)ノ




と、ところで、

昨日から急に、いえ、おとといからかな?

耳の後ろに凄く細かいぷつぷつが出来て、

凄く熱を持って、痒くって痒くって┗(;´Д`)┛

朝起きたら、あごの下と、頬とまぶたに同じように

細かいぷつぷつがいっぱいできてて真っ赤っか┗(;´Д`)┛


被れたっぽいんですよぅ。

メイクも出来ないし、シャンプーも石鹸もしばらくやめておいた方が良さそうぅ。

化粧水もつけずにいるよぅ(沁みるから)、

昨日はお湯洗いで髪を洗って、

体は薄めたソープでささっと洗って(体は大丈夫だった)


化粧水も乳液もつけないと、がっさがさになるかと思っていたけど

案外そうでもない…

あぶらが出てるのかな???


耳の後ろの痒さには参りますけども…


マスクして出掛けてるんだけども、

瞼が赤く腫れてるから、会う人会う人、ギョッとして見るよね(爆)

一人でハロウィンしてる気分だよぅ


どなたか、同じ症状になった人いませんか???

かゆ~~~~~~~~~いよぅ~~~~~~~~~~




さ、本日二回目のお出かけしてきますよぅ


こんな顔で外に出るのは凄く嫌だけどしょうがないもんね┗(;´Д`)┛






最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






B-B-B




B-B-B SHOP 新入荷、再入荷情報☆

オーダー商品、ランピング☆ お客様からの嬉しいお便りなど、

B-B-B SHOPのBLOGはこちらからお入りください~☆

楽しみにお待ちしています^^

した