未完成品たち☆ | B-B-B BLOG
こんにちは☆


海外からの商品たちが破損事故に遭って凹んでいた私に


応援クリックを下さったみなさ~ん、ありがとうございます(*^▽^*)


元気に、破損事故証拠写真を撮りまくって(笑)


報告しまくりましたよ、ええ。






さてさて、



ウェットティッシュバッグたちや、ポケットティッシュカバーたち、



8点作って、後は、プラスチックの蓋ちゃんを着けるとこまできました★



ポンポン着けずにこのままでSHOPんびアップしようかなと思っています☆












さらに改良した部分もあります☆


内側に☆なんで、見えないんだけど☆








次は、ピンク、ブルー、グレーバージョンの制作にかかりますよぅ☆








ところで、


風立ちぬの予告を見て泣いてしまったんですけども…


なんですか、あの吐血シーン…


早くみたい~~~




ちなみに今は、韓ドラの君の声が聞こえるにハマっています。ええ。






雑貨屋カテゴリー
参加する事に致しました☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆
ここをクリックして頂くと、私のランキングが上がっていきます☆

最後までお読み下さってありがとうございます☆
みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆
応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆
B-B-B  


 
ブログランキング・にほんブログ村へ