ついにアイロンが~! | B-B-B BLOG
平成16年から使っていたアイロンが…

つ、ついに持ち手がボッキリ折れてしまいました┗(;´Д`)┛


今年は平成25年だから、かれこれ9年もよく持ちこたえてくれたもんです、ええ。


接着芯を貼ったりの際に、この重い体重を掛けていたにも拘わらず、


よくぞ9年も(TTT TTT)
ありがとう、アイロン!


ありがとう、TOSHIBA TA-FVX2っ★


家には、この大きなこの子が居るけれど、




さっと使いたい時、小物などを制作する時には、


やっぱりハンディタイプも必要で。


慌ててこの子をポチリました↓


なぜかリンクできません↑


NI-CL307-P【税込】

パナソニック コードレススチームアイロン(ピンク) カルル


 [N...
¥3,830楽天


このアイロンは、何年活躍してくれるだろうか。


持ち手が折れなさそうなのと、


機能と人気と値段で選んだんだけど…


前は、白じゃなきゃいやだったんだけどね、


機能性重視だからね、やっぱり★
ピンク?OKOK!!!


蓋をしちゃえば白ですし(笑)


早く届いてくれないと困る~~~!!!


ヤマダ電機に走った方が早かったかな・・・ううう






ヤマダ電機に走ろうかと思った瞬間、凄い雷が鳴り出した!



用事で外出していた時間は、天気だったし、



途中で曇り、過ごしやすかったんだけど、



家に入ってPCに向かったとたんに雷!!!



運が良かったのか???(笑)







アメリカからの荷物が破損事故に遭ってしまって凹み気味の私



私に元気をくださ~~~~~いっっ!

(TTT TTT)あうあう




応援クリックしてくれたら

元気が出るよ(ノεT*)ノ



雑貨屋カテゴリー
参加する事に致しました☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆
ここをクリックして頂くと、私のランキングが上がっていきます☆

最後までお読み下さってありがとうございます☆
みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆
応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆
B-B-B 


 
ブログランキング・にほんブログ村へ
br class="codelinebreak"