5月23日の摂取カロリーと消費カロリー☆と体重の変化 | B-B-B BLOG
昨日の摂取カロリーはね、


なんとなんと、


1302kcalでございました┗(;´Д`)┛


お腹がすいてすいてですね、すいてすいてすきすぎてですね、とうとう


食べちゃいましたよ┗(;´Д`)┛

1200kcal超えちゃいました(TTT TTT)後悔の嵐


豆乳コーヒーと、ネバネバのこれと、




ひじきバーグ一個で、



424kcal分食べちゃっただよ、おら┗(;´Д`)┛





食べた後、筋トレしたんだけども・・・帳消しにならないよね






今朝の体重、600g増えていましたよ





筋トレで増えたにしては増加が少なく…いつもなら1、2kg増えるのに、





今回は600gしか増えていないのは、嬉しい事なのかな???




それとも…筋トレが足りてないのかな???







摂取カロリー 1302kcal


消費カロリー 基礎代謝1400+ウォーキング292.6kcal+185kcalで

合計1878kcal消費


摂取カロリーの方が576kcal少ないからまだ良かったか・・・。


あ、筋トレの消費カロリーが入ってないや。


どれくらいなんだろう?


















ところで、ここから下の表示が、

何度直しても、スペースがすっごく空いちゃうんだけども・・・

ご迷惑をお掛けしています・・・。

最後まで読んで下さって、応援クリックして下さる方がいらっしゃって

本当に嬉しく思っています。ありがとうございます(*^▽^*)

それと・・・インテリアが好きなのでインテリアカテにしてるんだけど、

ここのところダイエットネタが続いててすみません。

ダイエットカテに変更するべきなのか???


このブログがどのカテに属するのか、

自分でもわかっていません┗(;´Д`)┛










ブログ村ランキングのカテゴリーが変わりました☆




新しく加わった、




一人暮らしインテリアカテゴリー


参加する事に致しました☆




一人暮らしインテリアと、輸入雑貨カテゴリーに参加しています☆




応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




ここをクリックして頂くと、私のランキングが上がっていきます☆











↓↓↓







ブログランキング・にほんブログ村へ





































































































最後までお読み下さってありがとうございます☆

 

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆































応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆


















B-B-B