5月24日の歩数☆12115歩 摂取カロリーと消費カロリー | B-B-B BLOG
こんばんみ~


つ、つかりた・・・


汗だく~~~


黒わんとグランドでサッカーを15分してから、


ウォーキング☆


24日はね、


12115歩だったよ~!!!




けど、途中でなぜか歩数計がストップしちゃってたから、



本当はこれより2000歩くらい多いかも???



家に帰ってからも、黒わんのシャンプーブローで汗だく┗(;´Д`)┛



それからまた用事で出掛けて歩いた歩いた。




ウォーキングだけでも340kcal消費出来たよ!!!




今日は、黒わんとシャワー浴びたから半身浴はなし☆




基礎代謝1400 ウォーキング340で、1740kcal☆



摂取カロリーは合計で1028kcalだったから、



712kcal消費できた!




めかぶと納豆のとろろ 糸こんでつるつる↓

 ←これにはまってしまって、




もう、三回食べた(笑)



これに加えて、沖縄のもずくもいっぱい入れて食べたり☆



もずく、明日は三杯酢で食べようっと!





味がついてないから本当に助かる!!!

↓↓↓

¥690
楽天















もう、お休みなさい~~~












ブログ村ランキングのカテゴリーが変わりました☆




新しく加わった、




一人暮らしインテリアカテゴリー


参加する事に致しました☆




一人暮らしインテリアと、輸入雑貨カテゴリーに参加しています☆




応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




ここをクリックして頂くと、私のランキングが上がっていきます☆





↓↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ

最後までお読み下さってありがとうございます☆
 
みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆


B-B-B