糖質制限レシピ☆ 厚揚げと野菜の炒めもの | B-B-B BLOG
こんばんは☆



ダイエット、頑張ってますか~!!!







これは昨日の料理☆


厚揚げ100g190kcalとじゃがいも1個、ピーマン1個、にんじん1/4本、豚薄切り100g、


しょうが、本だし、醤油、で炒めたよ☆

油は、匂いのしないオリーブオイルを少し☆

カロリー 553kcal

厚揚げって、100g190kcalもあるので量に気をつけなきゃ!

って事で、厚揚げを半分残して100gにしたんだけど、本当は200gだったのだ。



なんか、いっぱい撮ってみた(笑)







お腹がすいて眠れないときは、



サラダを食べるようにしています☆←我慢しろよ



ブロッコリー一房 ニンジン1/4本 キャベツ1/8個 かつおぶし小さな一袋

味付けは ポン酢で、

64kcal


量が多すぎたので2/3食べた☆














ブログ村ランキングのカテゴリーが変わりました☆




新しく加わった、




一人暮らしインテリアカテゴリー


参加する事に致しました☆




一人暮らしインテリアと、輸入雑貨カテゴリーに参加しています☆




応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




ここをクリックして頂くと、私のランキングが上がっていきます☆





↓↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ




























































































最後までお読み下さってありがとうございます☆

 

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆















応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






































B-B-B