昨日の摂取カロリーと消費カロリー 体重の変化☆ | B-B-B BLOG
こんばんは☆


昨日は、結局1096kcal摂取し、


1423kcal(基礎代謝)+254.2kcal(ウォーキング)+346kcal(半身浴など)で、2023.2kcal消費


927.2kcal消費出来たという事になりました(TTT TTT)クー



なんか、数百グラムづつ減ってきてる気がします(1、2kgの変動はあるので)



それで、3.5kgしか減っていなかった体重が、


やっと体重に変化が!


12月から言ったら5kg減った事になりました☆




浮腫みが取れただけかも…




筋トレすると浮腫んで体重が増えて、2,3日すると浮腫みが取れて





体重が減る、いつもの現象かもしれません。




これって体質なのかな?筋トレしたら浮腫んでしまうってのは…



娘もそうなんです。




それで、三日くらいするとすーっと浮腫みが取れてって感じです。





ってことはなにかい?体重的に、減っていないってことなのかい?






┗(;´Д`)┛┗(;´Д`)┛┗(;´Д`)┛










で、でも挫けず頑張るぞ!!!














増えたり減ったり激しくてややこしいので、





24にダイエット成功したらどっか連れてってくれと言った日からってことにします。





ええと、あれは確か~、




5月17日だったと思う…




あの日から言ったら、3kg減っている!!!





ちょうど、パンパンに浮腫んでいたからなんだけども…










が、頑張る!!!






























































ブログ村ランキングのカテゴリーが変わりました☆











新しく加わった、









一人暮らしインテリアカテゴリーに参加する事に致しました☆









一人暮らしインテリアと、輸入雑貨カテゴリーに参加しています☆









応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆









ここをクリックして頂くと、私のランキングが上がっていきます☆





↓↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ














































































































最後までお読み下さってありがとうございます☆

 

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆















応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆






































B-B-B