アトリエの作業台完成~★アイアン×古木 | B-B-B BLOG

こんばんは~★




さっきまで、梱包作業&印刷作業~ 




あたりまえだけど、今日もお仕事頑張りました~、わしっっっ☆




もう、ご飯作る元気ないっす(TTT TTT)




みなさんも、一週間お仕事お疲れさまでした~★









さてさて、ゆ~っくり進めていた、アトリエの作業台☆




やっと完成しました☆









ビフォー↓


B-B-B


アフター↓ワトコオイルで良い色に仕上がりました~★

B-B-B




アイアンの脚でガッチリ☆↓



CBの側面に、薄い古木を挟んでいます。(貼ると剥がす時割れるので挟んでるだけにしています)

B-B-B




PCデスクとおソロっぽく作ったんです☆



PCデスク↓


B-B-B





配線が散らかってますけども・・・(ノε`*)ノ



あとで片付けます、ええ。←イマヤリナサイヨ

B-B-B


足場に使われてた古木なのでところどころ、ペンキが付いてるんだけども、



ワトコを塗ってしばらくしたら、こんな感じで浮かんできました↑



水拭きしてさっぱりしたところです↑














カラーボックスを脚代わりにしつつ、ちゃんとアイアンの脚を付けた事で、



耐重がアップしました☆

B-B-B







あ、上に乗ってる板は、



ちょっとした物をDIYする予定なんです(ノε`*)ノ



何かが出来上がったら、またアップしますね~★


















この、サラッとした、木の優しい感触☆




たまりません~★




ちゃんと片づいたら、




PCデスクと並んでる、アトリエ作業台を一緒に写してみますね^^








最後までお付き合い下さってありがとうございます(*^▽^*)






ブログ村ランキング、



フレンチインテリアランキング、



今日は7位に落ちちゃってました~(TTT TTT)



応援して下さったみなさん~、



ありがとうございます(*^▽^*)







なんも言えねーっっっ









この記事を気に入って下さって方は~、



下の画像をクリックして下さい☆



下の画像クリック=10ポイント加算されて、



ランキングが上昇する仕組みになっています☆



どうぞよろしくお願いいたします~



















                         ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B