カーヴィー☆ | B-B-B BLOG

こんばんは~★



さっぶいですね~~~



寒さにとことん弱い私は、



外に出てウォーキングとか、本当に無理な感じです(TTT TTT)



本当はウォーキングが一番良いのに・・・



室内でカーヴィーダンスやその場足踏み、その場ジョギングになっちゃってます・・・





ウォーキングされてるみなさんは、どんな服装ですか???



やっぱり、サウナスーツとかウィンドブレーカーとか買った方が良いのかな~?



サウナスーツで汗をかくと、帰りに凍っちゃいそうになりませんか???



私はそれで風邪をひく事が多かったのです・・・ええ。



友達のS美に聞いたら、



「お風呂を沸かしといてから出掛けるんだわさっ」と名古屋弁バリバリで



教えてくれたんですけども・・・



帰り道の30分が汗が冷える一方で、どうしたって寒いんですよぅ ガクガクガク(((( ;°Д°))))



中に着てる服が濡れるほど汗をかくので、



んもう、半端じゃなく凍りそうになるんです・・・




ウォーキング一日2時間とかされてる方、本当に凄いです!!!



夏だったら出来るんだけどな~



ず~っと、初春の陽気だったら良いのにって思っちゃうんだけども・・・┗(;´Д`)┛ムリ














カーヴィーの新しいDVD本が出たらしいですね~←カーヴィーに逃げる女



DVD付き 樫木裕実 カーヴィーボディ 1週間美やせプログラム (扶桑社ムック)/扶桑社
¥1,000
Amazon.co.jp




今度のはどんなかな~?



私は、部分痩せのDVDが一番好きで、



これ↓

DVD付 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)/学習研究社
¥1,000
Amazon.co.jp


カーヴィーはこればっかりやってます☆



これが一番効く気がする☆



伸ばすのがほーんとに気持良い!




あんなにも酷くて痛みに泣いた40肩がですね~、



今日になって、また少~しだけ治ってきて、



また腕が少しだけ上に上がるようになったんですよぅ~!!!(90度までしか上がらなかったのに)



少し治って酷くなっての繰り返しの様な気がしないでもないけど・・・





ハンドメイドもPCも前のめりになりがちなので、



集中してやってしまうとダメですね~



休憩を入れて、ゲッタマンやカーヴィーしないと、



ガッチガチのコッリコリで、泣きそうになってしまう。



眼精疲労からも肩こり頭痛が酷くなるし・・・





さ~、



もう19時☆



今日も一日お疲れさまでした~



ご飯食べて休憩して、ハンドメイド&梱包します~★










なんと、昨日は11人の方が!!!




今日は7人の方がブログ村の応援クリックして下さっていました!!!




今日も6位でいられましたよ~ぅ!!!




本当にありがとうございます(*^▽^*)







ええとですね~、




アトリエの大きな作業台のDIYを少しづつ進めてて、




次はその記事をアップしますね~☆







この記事を気に入って下さった方は、




下の画像をクリックしてくれないかんよぅ(←名古屋弁




画像クリックしてくれたらランキングが上がるでね~ぇ(ノε`*)ノ













ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B