ダイヤなラッピング☆ 定型外郵便についてのお知らせ | B-B-B BLOG



本日、発送させて頂きましたエコタワシたちです☆



ダイヤ柄のペーパーを使ってラッピングしましたよ^^


B-B-B


B-B-B


B-B-B








B-B-B



ジェフリーのカードも一緒に☆←プレゼント



こんな感じで発送させて頂きました~★





明日にはお届け出来るかな~?



気に入って頂けたら嬉しいな~^^














定型外郵便をご選択下さるお客様へ



先日、定型外郵便をご選択下さったお客様より、



この度はお世話になります。

商品を発送したとのご連絡を頂きましたが

未だに受け取ることができていません。


発送番号がわかりますでしょうか?

追跡調査が出来るかと思うのですが・・・。


よろしくご連絡ください。」と、ご連絡を頂きました。



発送日は14日



結果的に、お届けは18日でした。



郵便局に調査を依頼し、時間をかけ調べて頂き、



答えは「込み合っていた為お届けに時間がかかりました」と言う事でした。



定型外郵便をご利用の方に ご理解頂きたいのですが



定型外郵便では、交通状況、混み具合により、お届けまでに4日かかる事もあるそうです。



定型外郵便には追跡番号はございません。日にち指定も出来ませんし、



手紙と同じ扱いなのです。






保障もございません。



調査を行うとなると、時間もかかります。



定型外郵便は、中一日見て頂いて到着する予定です。



あくまでも予定であって、確実にお届けできるという事ではございません。



定型外郵便では、お届けの際に不在の場合には「不在届け」が投函され、



荷物は、お住まいの管轄郵便局で保管されます。



定型外郵便をご選択の場合、



届くのが遅いなどございましても、



数日様子を見て頂きますようどうぞよろしくお願いいたします。



交通状況、混み具合によっては、発送日が次の日にずれる場合もあるそうです。



(消印は発送日のままです。)







定型外郵便をご選択いただいた場合、



万が一、紛失、破損などございましても保障はされません。



当店でも保障は出来ません。




以上の事をご了承頂いた上で、定型外郵便をご選択下さいますように



どうぞよろしくお願いいたします。






追跡ができる発送方法は、当店では「はこBOON」をお奨めします。



はこBOONは、追跡番号もありますし、保障サービスも付いています。


























みみみみみ、みなさん~~~



さっき見たら、11人に増えてた~~~(TTT TTT)



あじがどう・・・←感涙で鼻声 ありがとうと言っている









あ、ランキングクリックの事ですよぅ~


11人の方が応援クリックして下さいました(TTT TTT)


ゆぅちゃんもクリックしてくれた???してね(ノε`*)ノオネガイ



応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします(TTT▽TTT)




下の画像をクリックして下さると御一人10ポイント加算されます☆



フレンチインテリア 人気ランキング


のページに切り替わったら、10ポイント入れて下さったって事です☆





                     ここですよ↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B