アトリエ作業テーブルと新作DIY☆ | B-B-B BLOG

こんばんは~★





今日はどんな土曜日をお過ごしでしたか~?



私はですね~、ぐーっすり寝て、



やる事やって、



DIYも少し☆




大掃除がまだ終わらないけども・・・←えええええ?まだ~~~っっっ???





今日は、アトリエの作業テーブルをででんと写してみました~★



それから、今日作ったパーテーションも☆












これが、アトリエのテーブルです☆



120×80cmの大きなテーブルで、ミシンも、ハンドメイドも、



ラッピングも梱包も、お手紙を書くのも、このテーブルの上でこなしていますよ~★


B-B-B









そしてそして~~~、



今日は、実に簡単なミニパーテーションをDIYしました☆



まだね、ワトコオイルが染み出してくるので、



何度も拭いて乾かしているところなんですけども、



この後、乾いたら、白いペンキを塗ろうかな~って考えていますよ☆

B-B-B


必要に応じて広げたり畳めたり出来るので便利かなって☆




アトリエ側からデスクの上のシェルフの裏側が見えるのが気になっていたの。



このシェルフ、実は、黒板板から10cm話しておいてるんで、



アトリエから見たら、はみ出したファイルや、ケースがかっちょ悪いの。

B-B-B


そのかっちょ悪い画像が見つからなかったから、想像で御願いします(笑)











今日作ったミニパーテーションも、



この、ミニシェルフみたいにしようかな~って。 



この子↓みたいに白くして、少しシャビーっぽくしたいな~って。

B-B-B





モールディングをどうしようかな?



いつか付けようかな?









この子も可愛いでしょ~?



ミニミニチェスト☆


問屋さんで見つけて連れてきちゃいました☆



こまごました物を収納するのに便利☆


B-B-B




こういう道具とか・・・

B-B-B




ハリ山さんとか・・・ ボッケボケだけども(ノε`*)ノ

B-B-B



庄三郎の糸切りばさみや、しつけ糸などなど☆可愛く収納してくれます☆











夜の作業は、この超便利なライトが欠かせません↓



クリアに写してくれるし、



ズームアップもしてくれるの☆

B-B-B









本当はブランディボワーズさんを置きたいけど・・・



クリアに見えないから、ミシンや布地と糸のカラーを合わせるのに無理┗(;´Д`)┛

B-B-B








あ、そうそう、



SHOPカードが新しくなったの!!!



それは、次の記事で~!!!












最後までお付き合い下さってありがとうございます(*^▽^*)





今日は何位かな~?




まだ見に行ってないの・・・ドキドキ




7位かな~?8位かな~?




┗(;´Д`)┛┗(;´Д`)┛┗(;´Д`)┛









この記事を気に入って下さったら下の画像をクリックして下さい☆



クリックして下さると、お一人10ポイント加算されて



私のランクが上がっていきます☆



どうぞよろしくお願いいたします~☆↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B