999☆ | B-B-B BLOG

応援クリックして下さった方が週間で999になってて、



だから記念に写真を撮ったよ~(笑)



そして、お陰さまで今日も3位でいさせて下さって(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


B-B-B


B-B-B







わしゃあ、良い眠りに付けそうです☆







っと、






その前に梱包して明日の発送の準備しなくっちゃだったわ☆












そして、眠る前に観ようかな~って思ってる映画は・・・




クリーン


ドラッグに溺れ母親失格の烙印を押され、

息子の養育権も奪われてしまった母親が、

絶望の底から這い上がり、

自らの声を取り戻す姿を描いた再生の物語。





それではみなさん、また明日~★




良い夢を☆良い眠りを~★







今日も応援クリックして下さったみなさん、(人∀≦+))「有難う御座いました♪」



まだクリックしてないわ~って方は、お休みのかわりに下の画像をクリックして下さいねぃ~★




                            ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B