ダマスクしましまラッピング☆ | B-B-B BLOG

こんばんは~★








ダマスクとしましまのラッピング☆


B-B-B







このラベルは布製です☆↓ ボケちゃった┗(;´Д`)┛


B-B-B





このラベルはペーパー製です☆


B-B-B








全く同じデザインで作っていますよ^^











ダマスクとしましまの組み合わせってなんでこんなに可愛いのでしょうか☆














そう言えば、レザーカメリアのニューカラーが今月末ごろに出来上がる予定です☆





優しいカラーをそろえていきたいな~って思っていますよ^^





また出来上がったらアップしますね☆







今日もブログ村のランキング 応援クリックして下さった8人のみなさん(20時)





ありがとうございます(*^▽^*)





PCデスクのリメイク記事でクリックして下さった方が殆どだったと思うのですが、




過去記事までぐぐーっと遡って読んで下さった方がたくさんいらっしゃって、




嬉しかったですよ~!!!




最近、善徳女王って韓国ドラマの記事を読んで下さってる方が増えてきました☆




最近また再放送してるのかな?????




あのドラマは本当にハマりましたもん~




1話から、ぐんぐんのめり込む様な内容でしたね~




1話のあらすじだけ貼っちゃおう!


第24代王である真奮王が築いた新羅大神国の時代、
真奮王の側室で花郎の源花であるミシルが後の新羅の主の座を狙っていた。
真奮王は天命が尽きる前に王位を継ぐものは孫である真平だと言い残すが、ミシルの陰謀で次男である真智が王位を
継いだ。真奮王が崩御した日、国仙のムンノは啓示を受ける。
それはミシルに敵う者はおらず、対抗できる者は北斗七星が
8つになる日に現れるというものだった。
自分を皇后に迎えようとしない真智に怒りを覚えたミシルは、真奮王の本当の遺言を明かし、真智王を廃位させ真平を
王位に就かせるのだった。
http://www.kntv.co.jp/sondoku/story01.html















この記事を気に入って下さったら下の画像をクリックして下さいね^^




どうぞよろしくお願いいたします☆






                           ↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B