PCデスクをBLANC D'IVOIREに??? の続き☆ | B-B-B BLOG

こんにちは~☆





名古屋はすーごくいい天気です^^






日焼け止め塗らないとって感じですよ☆







で、で、でも、洗車はしないぞっっっ(←洗車した日に大雨だったので懲りてる






また夜になったら雨が降るとかないでしょうか???大丈夫???






昨夜は、ベッドに入って、huluでの映画・・・クリーンって映画のオープニングで寝てました(笑)










さてさてさて、




昨日、記事にしたPCデスクをBLANC D'IVOIREに??? 再編集 には、




実は続きがありました~^^





ここの分、まだ貼れてなかったんです(ノε`*)ノ




ここの部分、計算ミス???で板が買えておらず・・・




急遽、他の場所に使う予定だった古木板で埋める事に☆


B-B-B





夜のうちに、ワトコオイルを塗っておいて、




今朝、無事に完了嵌めこみましました~↓実はここだけ貼ってないの

B-B-B




しかし、同じワトコオイルを塗ってるんだけども、こんなにもはっきり色が違うのですね~





日数が経てば、右側の色に近付くのかな???





写真左側(白黒の部分)は、アトリエの作業台の脚代わりにしてるカラーボックスです☆





今気付いたけど、ちょっとずれてますね~ 後で直そっ





詳しくはこちら↓


http://ameblo.jp/buf4696/entry-11455331157.html







アトリエの作業台の天板も、




この古木を使った天板なので、いずれは同じワトコオイルで色を付けたいなって




思ってるの。


B-B-B










↓アトリエの作業台の天板です☆


B-B-B


アトリエの作業台は、まだ無塗装のまま☆






乾くのに時間がかかるので、なかなか実行できないんですよね~┗(;´Д`)┛











梱包作業がこの台の上で出来なくなるのが凄く不便でございまして・・・ええ






120×80cmの天板は、輸入生地を広げてカットするにも凄く便利だし、






ラッピングをするにも、私が立って作業するのにちょうどいい高さなのです☆






御客様に御手紙を書くにもここで☆






背の大きめの自分に、ピッタリな作業台だなって☆






本当に、こうして良かった~って思ってます^^






後は、PCデスクとおソロカラーに仕上げる事が出来たら、最高です!!!






色を塗って完成したらズバッとアップしたいな~って思っています☆






床も古木タイルなので、相性が良いかなって思ってますよ☆






【楽天ポイント有り!】サンゲツ フロアタイル 古木 WD800-803 (1ケース/15枚入り)
¥7,150
楽天






ワトコオイルを塗った板って、べた付くのかな?ってちょっと心配していたんだけども、





こんなにもサラッと肌触りがよくなるなんて☆





良いですね~、ワトコ!!!







ペンキ重ね塗りは失敗しちゃったけども、







ワトコだけの一度塗りはすごく気に入っています☆






アトリエミニシェルフの記事↓

http://ameblo.jp/buf4696/entry-11466695298.html#main













さ~、あと12,3時間頑張ろう!!!(休憩も入れてだよ)






ではでは、行ってきます~☆











最後までお付き合い下さってありがとうございます(*^▽^*)






昨日はたっくさんの方に遊びに来て頂いてとっても嬉しいです~★






(人∀≦+))「有難う御座いました♪」





記事を気に入って下さった方は、





ブログ村ランキングの応援クリックどうぞよろしくお願いいたします~☆








             この画像をクリックして下さい↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B