ブログレビュー、ありがとうございます(*^▽^*) | B-B-B BLOG

こんばんは~


あっという間に夜の10時を過ぎてしまいました~



みなさん、今日も一日お疲れ様でございました(*^▽^*)






さてさて、



B-B-B SHOP でお買いもの下さり、



ご自身のブログでレビューを記事にして下さった素敵な方々のご紹介をさせて下さい☆










まずは、



いつも良くして頂いているUSAKOさんが、日本にご帰国なさった時に、



B-B-B SHOP でお買いものして下さり、



とっても素敵な記事にして下さいました☆



USAKOさんには、本当に悩んで苦しかった事を聞いて頂いたりして、



いつも感謝の気持ちでいっぱいです^^



USAKOさん、この度もB-B-BSHOPをご利用くださってありがとうございます!!!



USAKOさんの作られたミニポーチ、とっても可愛くて、



お客様もお喜びになられるだろうな~って思います☆



あ、詳しくは、USAKOさんのブログをご覧になって下さいませ☆



USAKOさんの作品はどれもとても女性らしく繊細で素敵ですよ☆



新しいPackage



巾着用の生地とキラキラ美しい贈りもの




このブログでも有名人なUSAKOさん☆






前にもブログレビューして下さっています↓↓↓



【USAKOの手作り日記inベトナム&神戸 USAKOさま】


最近増えたモノトーングッズ


お洒落なモノトーン小物達


巾着用の生地とキラキラ美しい贈りもの











そして、ブログレビューして下さっているのを数ヵ月後に見つけた!という、






チョコと蜂蜜Daysの *honey*さま





この度はB-B-BSHOPをご利用くださってありがとうございました!!!




記事をアップして下さったのは2012年7月23日だったのですが、





私が発見させて頂いたのが、半年ほどたった後・・・




もっと早く気付いていたら(TTT TTT)




*honey*さまのブログはとっても素敵で優しい~感じが癒しを下さいます☆




読者登録させて頂きました~(*^▽^*)




*honey*さまのお子様の可愛さにメロメロになりますよ~★








【チョコと蜂蜜Days *honey*さま】



 B-B-BSHOPさんからのお届け物★




とっても可愛くお使い下さって、より一層可愛い商品に見えます!!!




また、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆




本当に(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

















それから、



Y.N様よりお写真と共に嬉しいメールを頂きました☆




B-B-B SHOP

アマノ 様


こんにちは!

Nです。

無事、商品を受け取りました。

どの柄のリボンも可愛いですね(*^^*)

大変気に入っています♪

この度はメールの受信の件で、お忙しい中、度々お手数をお掛けし本当に申し訳ありませんでした!

以降、気を付けますので、これからも宜しくお願い致します。




N様~


この度もB-B-BSHOPをご利用くださってありがとうございます!!!


スマホのメールが届かない事って、結構あるみたいですね~


時間差で届いたり、数日たってから届いたりしたり、


完全にブロックされたりも。


しかも、一度は届いたのに二回目から届かない事もあるんです。


ちゃんと設定したはずなのになんで???ってなっちゃいますよね~。


今回、N様が確実にお届けできるメアドをお教え下さった事で解決出来、


感謝しております☆ありがとうございます(*^▽^*)


しかもこんなに嬉しいメールまで下さって(人∀≦+))「有難う御座いました♪」





B-B-B

こんなに可愛くお洒落したボトル☆可愛いですね~^^



おりぼんって、使われる方のセンスで本当に可愛くなったり、エレガントになったり、



カジュアルになったり、



同じおリボンでもいろんな顔を見せてくれますよね~。



たくさんの種類のおりぼん、お気に召していただけて本当に嬉しいです☆



記録用の画像しかなかったのですが☆




B-B-B



N様、これからもどうぞよろしくお願いいたします~★

















遊びに来て下さったみなさん、今日はどんな一日でしたか?




私は、お仕事、掃除、お仕事、掃除、




で、あっという間に一日が過ぎてしまいました┗(;´Д`)┛




あ、そうそう、



オークションに出そうか迷ってたあのチェスト、





B-B-B



とっての部分もミニカードホルダーも自分で取り付けた子たちなので、



やっぱり手放すのはやめました( ´艸`)









えっと、



オークションに出そうと思ってる、



カルテルのエロエスですが、



脚の部分のキャップだけ新品に換えてあげてから出品しようかなって



決めたので、まだ時間がかかりそうです☆



欲しいと思ってるんだけど~ってメッセージを頂いたのですが、



後でお返事させて下さいね^^



白黒好きな方に可愛がって頂けたらエロエスも幸せだよ^^



座り心地、包まれる感があって良いかも☆



ヘアサロンやお洒落なカフェにもあったりしますよね~



TV番組でもよく出てきたり☆


B-B-B






今日も、10人の方が、



ブログ村ランキングに応援クリックして下さいましたお陰さまで



さっきも、6位になれていました☆




今朝かな?7位に落ちてたんですよ~



でも、また6位に上がっていました^^




応援クリックして下さってる方も、ランキングを気にして下さってるって聞いて、




すごく嬉しかったです!!!
















この記事を気に入って下さったら、ブログ村ランキングの応援クリックをお願いします☆




下の画像を左クリックすると、お一人1クリックで10ポイント加算されて、



私の参加してる、フレンチインテリアと輸入雑貨カテのランキングが上がっていく仕組みです☆




どうぞよろしくお願いいたします☆



                   ↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B