最近増えたモノトーンGOODS | Usako-Dreamstone・usakoの手作り日記 

Usako-Dreamstone・usakoの手作り日記 

大阪で夫婦二人暮らし。大好きな天然石のアクセサリー作りをしながら大阪ライフを日々を楽しんでいます。アクセサリーはホーチミンの3店舗に置いて頂いています

日本帰国時に受け取りを楽しみにしていたこちら。



usakoの手作り日記 in ベトナム&神戸


解くのも勿体ないです。 ダマスク柄のペーパーにブラックのリボンがとってもシック。


そしてリボンには薔薇が♥!


このあまりに可愛いラッピングはこちらで紹介されていましたのでアップのお写真を見てみてください♬


http://ameblo.jp/buf4696/entry-11376078282.html




いつも素敵なハンドメイドとインポート雑貨等を扱われているB-B-BさんのSHOP。


Yahoo時代から仲良くして頂いているのですが


ご自身でお作りになられるハンドメイドGOODSが凄く素敵なのです。



今回私が注文させて頂いたものはこのウエットティッシュケース。


usakoの手作り日記 in ベトナム&神戸


お部屋にいつもウエットティッシュを置いていたのですが


そのままむき出しで置いておくのが嫌で困っていたところ


B-B-BさんのBLOGででこちらを販売されるという記事を見て一目惚れ♥


これ、ハンドメイドなんです!!



usakoの手作り日記 in ベトナム&神戸


蓋の部分がプラスティックになっていて内側はラミネートをコートしてあったり


撥水加工がされていたりと、細部にわたり工夫がなされた丁寧なお手仕事に感激でした。



すぐに完売になっていましたがなんと私がオ―ダ―第1号作との事


早速お部屋で大切に使わせて頂いています!




この他にもマイケルミラーの生地等を購入~これもまた可愛いすぎで


只今BOX等に貼り貼りしてみたりしているのですがやっぱり楽しいです、ハンドメイド。




usakoの手作り日記 in ベトナム&神戸


他にこんなキュートなお手製プチバッグまでプレゼントして頂きましたョ!


B-B-B SHOP

http://b-b-b.ocnk.net/


BLOG

http://ameblo.jp/buf4696/



素敵なお品を本当に本当に有難うございました☆





そしてベトナム製の小物もちょこちょこっと増えてます。


チョロンのタッセル。


タッセルはもしかしらたらタイからの輸入かもしれないな?

usakoの手作り日記 in ベトナム&神戸


品質が良いとは言えませんが、プチプライスなのとまあまあデザインが可愛いので許そう♬


こちらは正真正銘のベトナム製~


usakoの手作り日記 in ベトナム&神戸


プラカゴの素材のランチョンマットは今まで見た事ないような気が。


汚れても洗えるから便利ですね、これ柄違い?と思ったらリバーシブルだった!




usakoの手作り日記 in ベトナム&神戸


スケスケのカゴは何か装飾してみよう~♬



usakoの手作り日記 in ベトナム&神戸


バスケットはチョロンのタッセル付けただけでも結構可愛い?




プラカゴ類入手先

SONG VANG HANDICRAFT SHOP
361B PHAM NGU LAO, D1





ブログランキングに参加しています。

応援クリックして頂けると嬉しいです。



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ