寝室にレッグマジックとモス☆ | B-B-B BLOG


すっかりイメージチェンジした寝室にも、




生きてるモス(スパニッシュモス エアープランツ)を飾ってみた☆




葉っぱがパラパラ、すごく落ちてしまうので、朝から掃除しまくっています(笑)




移動させようと触ると、パラパラパラ



この子大丈夫なのかな?



アトリエのモスはパラパラが少しは落ち着いたっぽいかな?




寝室のモス↓窓の左側にわんさかなのがモス☆



カーテンレールにチラホラ可愛くぶら下がってるのがフェイクモス☆


B-B-B











そ、そして、昨日から寝室にドカンといる、レッグマジック(笑)↓



グレーの持ち手?が妙に部屋に馴染んでいる(笑)

B-B-B




今朝も、朝起きてすぐにレッグマジックに乗っかって、60秒開いて閉じてを繰り返してみた☆



脚の筋力が復活するかな~?



最近、ご年配の方がBSのレッグマジックのCMにでてて、あ、ショップチャンネルかな???



「あ、私もやろう!」って、再開し始めたという←単純(ノε`*)ノ










朝起きてすぐ、この窓を見るのが好きになった☆




前は結露の嫌なイメージだったんだけど・・・




今は爽やかな気持ちいいイメージに変った☆



B-B-B



















さっき、ブログ村のランキングをチェックしたら、



なんと、また8位になれてました!!!



今日は何人の方が応援クリックして下さるんだろう?って



すごく楽しみになって、



一日に何回もブログ村を覗きにいっている私です(笑)






今、8名の方がクリックして下さっていました☆





本日(今夕方5時半)、ブログ村ランキングの応援クリックして下さった8名のみなさん、





ダイエット記事を読んで下さってクリックして下さったのかな?





それとも、昨日から一番人気だった記事?







1番人気記事 小さなシェルフをDIYの扉編☆



2番目に人気な記事 「LC3のイメチェン☆」






この1週間での記事ランキングは






1位 アトリエの模様替え☆壁編



2位 洗面スペースの模様替え☆チョイ出しです



3位 小さなシェルフをDIYの扉編☆




でした^^










あ、そうそう、



数ヶ月間ずーっと人気の記事があるんです!




それは、インテリアでも無く、B-B-B SHOP情報でも無く、



ダイエット記事でも無く、



http://ameblo.jp/buf4696/entry-10972214869.html




↑この記事なんだけど、



11年の8月からずっと人気で、



検索でもずっと上位なんですよぅ。
















ブログ村ランキングの応援クリックの仕方は、


下の画像を左クリックして頂くと、


お一人1クリックで10ポイント加算され、私のランキングが上昇していく仕組みになっています☆



この記事を読んで気に入って下さった方は応援クリックをお願いします☆






この画像をクリックで私のランキングが上昇します↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B