11月20日からの変化☆ | B-B-B BLOG

こんばんは~




ずっと部屋の片隅に追いやられていたレッグマジックを寝室にドカンと置いて




今日からまたレッグマジックを始めました☆




1分を数回気付いた時にしようかな?って。









さてさて、







11月20日からのダイエット☆





昨日測ったら、





体脂肪が5.2kg減でした!








1ヶ月で10kgとか、私には無理っぽいので、






こんな調子でゆっくり減ってくれたらいいな~。








でもでもでもね、






体脂肪が5.2kg減ったのに、






体重が1kgくらい増えてたの┗(;´Д`)┛






どういうこと???






酷い風邪を拗らせたお正月から筋トレしてないのに・・・←しなさいよ!






筋肉が増えたの???









画像が無いので・・・








B-B-B


モスちゃん貼っときました^^














いや~、






スーパー糖質制限ってすごいですね~






炭水化物を一日に一回でも食べてた頃に比べたら、






体脂肪が少しづつ減っていく。






体重が1kg増えたのが悲しいけども・・・







体脂肪は前回(1月8日)よりも200g減っているので






あんまり気にしない方が良いのかな?











この調子でスーパー糖質制限続けますよ~★








最近は、あんなに好きだったお寿司を食べたいと思わなくなってしまいました(笑)







甘味料は浅田飴のエリストールや







パルスイートやラカントを使っています☆







今月発売の






高雄病院 Dr.江部が食べている「糖質制限」ダイエット1ヵ月献立レシピ109/江部 康二
¥1,575
Amazon.co.jp


糖質制限の「主食もどき」レシピ/江部 康二
¥1,470
Amazon.co.jp



明日には届きます☆







これでますます快適な糖質制限ライフが送れそうです(*^▽^*)














今日、ブログ村ランキングの私のランキング順位、









なななななななな!!!







なんとーっっっ!!!








フレンチインテリアカテで8位になれていました!!!








今日、11人の方が応援クリックして下さいました!!!








11人なので110ポイント加算されて、9位から8位に上昇していましたよーっっっ☆









私の記事を気に入って下さった11人のみなさん、









本当にありがとうございます(*^▽^*)










ご面倒なのに・・・本当に(人∀≦+))「有難う御座いました♪」










私、また元気が湧いてきました(TTT▽TTT)









今日はどんな記事を書こうかな~?って^^









また、今回の記事を気に入って下さったら、








ブログ村のランキング、応援クリックをお願いします☆









下の画像をクリックすると、お一人一日一回10ポイントが加算されて









私の順位が上がっていく仕組みになっていますよ☆









どうぞよろしくお願いいたします☆









今は私の順位、何位になってるかな?






この画像をクリックするとポイントが入るんです↓↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B