白黒ピンクのラッピング | B-B-B BLOG

おはようございます☆



早朝発送に出かけたのですが、



車に雪が積もってて、



フロントガラスが凍っていて



数十分動けなかったという(ノε`*)ノ




どおりで寒いはずですよね~




さてさて、



お待たせいたしましたオーダー商品、




先ほど発送させて頂きました^^












白黒ブロックボックスを使ってラッピング☆


可愛いベビーピンクのチュールでお花を作り、


キラキラを中心に☆


おリボンの上にお花を可愛く乗せてみましたよ☆


画像だとお花が綺麗に写せてないですね~

B-B-B





もう数カ月もしたら離乳食かなって。



それで、くちゃくちゃにしちゃってもOKなペーパープレート&



おソロのナプキンも☆

B-B-B





さてさて、このラッピングはどのお客さまの元に届くのでしょうか?





楽しみにしてて下さいませね~★





商品の中身は載せずにおきますね^^





お届け出来たころにアップさせて頂きますね☆










今日も寒いですが、




名古屋はところどころ地面が凍っていました~




みなさん、お出かけの際は御足もとにお気を付け下さいませ☆




仲良くして頂いてるSさまは、3回ほどすっころんじまったそうです(ノε`*)ノ




大丈夫かな~?お尻、痛かっただろうな~




私は、こんなにも寒さに弱かったっけ?ってくらいで、




ある日、慌ててて、ヒートテックを着ずに出掛けたんですね。




んもう、びっくりするくらい違いますね~




ヒートテックを着てるのと着てないのでは全然違います!!!




この冬、ヒートテックを毎日着ないと絶対駄目だって思い知りました(笑)




ユニクロって凄い!!!




安くて暖かいヒートテックを作って下さって本当にありがとうございます(*^▽^*)と言いたい!




そうだ、ヒートテック腹巻き買いに行こう!!!




あ、外で雪や氷をがりがり落としてる音がしています。







車のヒーターフロントガラスに強風でかけてたら溶けるけど時間がかかるもんね~












最後に、





昨日のブログ村のランキング、




なんと、また8位になれていました!!!




12人の方が応援クリックして下さいました(TTT▽TTT) 一昨日より一人増えてるぅ~う




記事を気に入って下さって本当にありがとうございます(*^▽^*)





またみなさんに元気をもらえた~!




(人∀≦+))「有難う御座いました♪」






ブログ村のランキングに応援クリックってどうすればいいの?





それは、




下の画像を左クリックするだけです☆




お一人、1回のクリックで10ポイント加算されて



そのポイントが溜まると私のランクが上がっていく仕組みです↓↓↓



この記事を気に入って下さったらクリックして下さい☆



どうぞよろしくお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村



最後までお読み下さってありがとうございます☆

みなさんの応援がなによりの励みで、元気の元になっております☆

応援クリックをどうぞよろしくお願いいたします☆




B-B-B