ストライプ棚復活☆ | B-B-B BLOG

1月に、ダイニングから姿を消していた白い棚☆


こんな風に、mujiのファイルボックスを白と黒にペイントしストライプにして並べて使っていました☆


でもね、使い方が荒いのか、禿げ禿げになってしまい、


思い切って廊下で使っていました☆

B-B-B






でも、この度、


整理し直し、またまた復活させましたよ~☆



無地のファイルじゃなく、


mon・o・tone


のブック型ケースで収納し直しています☆


B-B-B


家には、このブック型ケースが40個はあります(笑)



TUULIちんとは最近ちっとも全然お話出来ていないので寂しい限りではございますが、


つりちん、お元気ですか~~~っっっ?










さてさて、ワタクシめ、


年末にかけて、お掃除、断捨離、整理し直し、少しづつ頑張っています☆←間に合うのかな?


前みたいにぎっくり腰にならないように気を付けつつ(笑)



お腹を冷やさないようにしているつもりでも、お腹を壊しやすい季節☆


みなさん、体を冷やさないようにしつつの、お掃除頑張りましょう~~~~~~~♪