茶わんと粗大ごみ | B-B-B BLOG

B-B-B


うとうと~、うとうと~としていますよ、茶わん☆


ちなみに、また場所が変わったんだよ。


月に一度の不燃ごみをやっと出せたので、徐々にお部屋の片づけも進んでいますのん☆



あとは、粗大ごみだわ~


悩みに悩んで、粗大ごみにするかどうか、やっと心が決まって纏めているところ。



粗大ごみの日ってなんで月に一回なのでしょうか


週に一回にして欲しい┗(;´Д`)┛二週間に一回でもいい・・・



一回逃すとまた一か月先延ばしになり、うっかりまた逃すとさらに一か月・・・


あああああ、自分のバカ


逃しすぎだろう



けど、重くって一人で運べるかな?


んもう、どうしよう?



あああ、神様、来月こそは絶対に粗大ゴミを出せますように☆┗(;´Д`)┛┗(;´Д`)┛┗(;´Д`)┛



それか・・・思い切って、業者さんにお願いしようかな?


お高いのかな~?やっぱり・・・