ももちゃんのmakaronツリー☆ | B-B-B BLOG

テンション上がり過ぎて、わ、わ、わ、わたくしめ、


鼻血が出そうでございます、隊長!!! (ノε`*)ノ(ノε`*)ノ(ノε`*)ノ




仲良しのももちゃん に無理を言って、


makaronでクリスマスツリーを作ってもらっちゃいました☆



いろんなSHOPでmakaronタワーが売られていて、


「買おうかな~、どうしよっかな~?やめた」って諦めていました。


カラーがピンクとかグリーンとかばっかりだった気がするし。



それに、「makaronツリーを買うならももちゃんにお願いしたいっ」って思っていたんですのん☆



以前、ももちゃんに、


makaronのメモクリップやmakaronカレンダーをプレゼントして頂いた事があって、


すっごくすっごくすっごく可愛かったので、


思い切ってももちゃんにお願いしてみたら~


さすがはももちゃん、快く受けて下さいました☆



天才的に手先が器用で、ほ~~~~~~~んとに凄いんです☆


小さなmakaronをあんなにも器用に作れるものなの???ってくらいすごいです☆












ワタクシめの場合、


まぁまぁ大人過ぎる年齢なので(爆)


できるだけシンプルに、15cmの高さでブラックとホワイトをってお願いしました☆


最初はね、あんまりわかって無くて、30cmで作って欲しいって言ってたの(ノε`*)ノ


でも、いろんなSHOPで実際に見たタワー?みたいなのは10cmちょっとくらいだったので


ももちゃんに相談して15cmに☆

B-B-B





こんなにもたくさんのmakaronが付いてるなんてすごい!!!


凄くないですか?奥さん!!!


こんなにたくさんのmakaronを作ってくれて(TTT TTT)


メタンコスピーディーに仕上げてくれて、


ももちゃん、本当にありがとうございました(TTT▼TTT)ワシウレシイ










左側の小さなmakaronタワーはね、


前にももちゃんがプレゼントして下さったもの☆



こうして並べるとmakaronツリー、大きいね~☆良い感じです☆


B-B-B


すき間に、ホイップクリーム入れますか?って言って下さったけど、


あえて無しでってお願いしたのん☆


私的には大正解だった☆


これだよこれ!!!


私の求めていたモノはっっっ☆













ももちゃん、温かいお手紙とお紅茶のプレゼントまで本当にありがとうございました☆



友達呼びたくなってきた~~~♪



クリスマス、一人ぼっちの友達探そう(笑)



クリスマスは、makaronツリーを眺めながらシャンパン飲もうっと☆














さ~て、どこに飾ろうかな~☆



B-B-B



その前に、片付けしなきゃね~☆ちょこっと休憩してからお片付けしよう~






ももちゃんのブログはこちらです→☆