編みかけのものと作りかけのブローチの巻 | B-B-B BLOG

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 
古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 
古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 




古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 
古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 













たくさんあるブログの中からワタクシめのブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆

どぞ、ごゆっくりなさってくださいましm(__”)m





足あとがわりにワンクリックお願いいたします











人気ブログランキングへ









































































薄手ニットで出掛ける事が多いんだけど、







もう少し寒くなったら、首と肩を包み込む系のが欲しいな~と思ってて



古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 























こんな感じの、物凄く簡単な物を編み始めてますのん










編みかけだから、編み棒付いたままなのん(ノε`*)ノ

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 























































こういう優しいカラーも良いですわね~~~☆







ふんわりなお花は、まだ金具も何も付けていないんだけど、乗せてるだけなのん







うまくのったでしょ???:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 















こういう、優しい色を顔に近いとこにもってくると、







ハイライト代わりになって10歳は若く見えるわね(オオキクデタ




























ふんわりでしっとりで軽めの毛糸だから、編んでても気持ち良いのん

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 

















これは、マフラーじゃないんだよ~ だいたいのイメージはあるんだけど・・・










出来上がったらまた載せますのん~~~☆






















ちなみにマリメッコのバッグには、雪花秀(ソルファス)の試供品が










いっぱい入っていますのん(ノε`*)ノ(ノε`*)ノ(ノε`*)ノ















































































最後までお付き合い下さって誠に(●'З`)ノ ありがと-う♪.+゜ですのん♪


ワタクシめ、生意気にもランキングに参加しております☆


応援ポチっとして頂けたら嬉しゅうございますですのん~♪








人気ブログランキングへ