DKドアのリメイクと心霊写真??????? | B-B-B BLOG


古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな?  古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな?  古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 


古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 






たくさんあるブログの中からワタクシめのブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆

どぞ、ごゆっくりなさってくださいましm(__”)m


足あとがわりにワンクリックお願いいたします




人気ブログランキングへ












夜な夜な自動更新に勤しむBでゴザマス


おはこんばんちは☆(フルい











少しづつ、部屋中のリメイクを進めているのですが、






夜に写真を写したところ・・・





男の子の幽霊???が写っちゃったんですのん!!!




見た瞬間、汗タラ~~~



21(娘)が・・・「なにこれ?男の子???まあ、どこにでもいるよね~幽霊なんて」と




余裕の笑みを浮かべやがったのですけれども、




ワタクシの頭の中はもう、





「メリンダー助けて~~~(TTT TTT)マジデ タノム」






問題の写真はこちらです(極度の怖がりの方は見ないでね)



古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 



横から顔を出してこっち見てる!!!ように見えません???










って




これ、21だよね・・・・・




どうりで余裕の笑みだったわけですよ






ほら、画像明るくしたら、まるで40代のような明るい髪色の21


若い女性の間では黒髪がイケてるそうなのに・・・w


古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 




もう、口から心臓が出そうだったのに、ホッとしましたよ~(TTT TTT)







本物の心霊写真だと思っちゃったみなさん、



怖がらせてごめんね~(。-人-。)














気を取り直して・・・


DKの引き戸もリメイクしましたんですのん☆

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 
























あ、そうだ、ここもリメイクしたのん☆
古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 
100均のレーステープ☆なかなか可愛い~
古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 





ここのライトにも貼ったのん☆
古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 


























早く、全部貼っちゃいたい~~~

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 
部屋が明るくなったのん☆




カラーセラピストさんのお話では、床は暗い色で上は明るい色にすると



住んでる人の気持ちが落ち着くそうですのん



落ち着きのないワタクシども、落ち着いた人になれるでしょうか???



















最後までお付き合い下さって誠に(●'З`)ノ ありがと-う♪.+゜ですのん♪

ワタクシめ、生意気にもランキングに参加しております☆

応援ポチっとして頂けたら嬉しゅうございますですのん~♪



人気ブログランキングへ