柔らかくて軽くてふわふわなブローチがほしいの巻 | B-B-B BLOG

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 
古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 
古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 




古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 
古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 













たくさんあるブログの中からワタクシめのブログに遊びに来て下さってありがとうございます☆

どぞ、ごゆっくりなさってくださいましm(__”)m





足あとがわりにワンクリックお願いいたします











人気ブログランキングへ


























車に乗り込んだら、かなり大きな虫がフロントガラスでバタバタと羽ばたいていて、






















ギョエ~~~~~~~~~~~~~~~ッッッ!!!



















と、大きな声を出してしまったBでゴザマス、こんばんは☆

























虫が苦手でゴザマス・・・ハァ




















































ふわっふわで軽くって、柔らかで、自分好みのブローチがほしい・・・







ストールや帽子に合わせたい・・・






















何とか作っちゃおうか・・・













出来るかな??
















いつもとは作り方をまた少し変えてみたりして☆







古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 






あ!!!




いま、ナンダヨまた薔薇カヨッって言った???


































いつものと・・・今までのと・・・







ちがうんや~~~~でぇええええええええ♪













おっぱいの大きいのんはボインやぁ~~~~でぇええええ♪













小さいのんは~~~ コインって言うんやぁアアアでぇええええ♪ヤメロ

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 














写真だと、このふわっふわ感や軽さや柔らかさを伝えられないのが残念~




























シルバーグレーだと、よりふわふわに見えるかな?

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 
























































今までで一番薔薇っぽくない~~~?(マイカイイウナ


古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 








































ついでに言うと、モヘアの玉って可愛いね~~~☆


古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 








このバラに、ああしてこうして、こんな風にしたいって、構想は練ってるんだけど、







うまく出来るかなぁ?










うまく出来上がったらまた見て下さいね~☆






































あ、これは、エコたわし薔薇☆




古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 

水あか取りに大活躍してくれてて・・・使った後は、ギュッと絞って







洗面台のここにぶら下がって乾燥待ちしてるのん











































固いアクリルで固めに編むと形が崩れにくいんだよ

古いお部屋を自分好みにリメイク☆ 次はどこをリメイクしようかな? 














ふわふわに編んだブローチ用の薔薇とはニュアンスが全然違う




























ちがうんや~~~~~でぇええええええええええ♪


































最後までお付き合い下さって誠に(●'З`)ノ ありがと-う♪.+゜ですのん♪


ワタクシめ、生意気にもランキングに参加しております☆


応援ポチっとして頂けたら嬉しゅうございますですのん~♪








人気ブログランキングへ