ガルム5号機を走れるように完成します | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
ガルム5号機を走れるようにボディマウントをやり直します

合間にアッカーマン調整も😁

カッターシートのマス目が卓上セットでは使い易くて

この線に左右フロントタイヤのパーテーションラインを合わせで使ってます。

よく使う角度や最後の方のバラける場所も見えるので突き出し調整にはもってこいかな

さて 本題は 左側が元のカラーでリア側に4ミリ入れてましたが 今回のセットは前後に2ミリ入れてリアタイヤを後退させます

完成〜

フロントタイヤの位置に合わせてこんな感じなので キャスターを入れた影響もあり 少しリア側に後退してたんだね

RD2.0をやりつつ

ガルム6号機も ノーマルベースだけどやれる所だけ変えてみようかなぁ

とは言えたいしたことは出来ないので 変えてみて様子をみてみよう。