かわさき飛躍祭でブルーインパルス なかなか良かった | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
川崎市市政100周年記念事業
かわさき飛躍祭
ここでブルーインパルスが飛ぶとなると

運転手決定である😁

金曜日に練習が予定されてましたが 雨で中止になってしまい

しかし、入間基地には行ってみた私達 空振りなので

土曜日はやる気満々💧

二子玉の公園目指してGOしてました

天気はイマイチですが見れたので大満足

しかし 地方基地とは違って高度が高い

今回はエリアも広くて見れるタイミングが少なくて遠かったね

でも素晴らしい

公園は人も多くて大盛り上がりだったし😁

久し振りに叔母とも話が出来て良い機会でした



携帯では撮れないほど 遠かったけど

嫁さんのカメラで撮影出来たのでまぁ良いかな

土曜日雨なくて良かったな

次回は 松島基地での練習を収めたいそうだ

頑張らないとね。