疾風迅雷も 少し進めます | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
疾風迅雷も少し進めよう〜
デフは 普通にYD-2のギアデフにします
最近は固目が好きなのだ

仮組みしたら 左右でガタガタなので

φ10のシムを左右に入れてほどほどで調整しました。

ロアアームもカラーを入れて完成

またまた同じ景色が💧

RRのギアケースからスパーギアを外して 取り付けたら回りません💧

センターナット方式なんだけど 締めるとスパーギアホルダーがベアリング刺さる?

回らない所まで触るだね

ツバ付きベアリングの外周にシムを入れるのは取説の間違いらしい

見てなかったけど

シムは ベアリングの外周に当たらないか確認してます

回転はするようになってラッキー

とりあえずそれっぽいカタチになりました〜

ユニバーサルは スパーを避けて アッパーも逃しながらかぁ〜

先が長いぞ〜

ユルユルと進めます