LP-86の理解度は上がった? | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
LP-86の左右が上手く動かない件

ESCの向きを変えるぞ

モーターのABCコードがフロントセクションに擦る可能性が大ですが それは固定してみよう計画

奇跡的にマイナス端子は届いたけど プラスは足りないね

またまたソルダー君の出番です。

ケーブルは動くのでアキュバンスの13ゲージと12より細い物を使います。

完成〜

たぶんこれで左右が揃うかなぁ〜

ケーブルを長い方向にしたから 動きを阻害しない方向かと思いますが 動画のように左右に動かすとバッテリーの接続部が回転してますね〜

これは抑えられない気がする〜

タイヤが来たら 2回目の走行に連れていこう〜っと