LP-86の理解度を高める? | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
LP-86をシェワクダウンしましたね
問題点は
①左右の動きが違う件
解決策は ESCの電源線をどう取り回すか

②みんなとタイヤサイズが違った件

ミニ用のタイヤを使うしかないが

タイヤが無い😁

げっ、ホイールサイズがえらい違うぞ

タイヤが無いけど履かせてみた

シャーシが着地ならぬ ボールデフが着地してました😁

オフセット6では フロントナックルのピンを回避出来ないね

下に8ミリ上に1ミリ入れて稼働を抑制したけど

これはナックルのバネで沈んだら アウトですね💧

最終的に元の3ミリに戻して スペーサー2ミリ入れてオフセット8が有効となりました。

ちとなぁ ボディチェンジの予定なんだけど収まるのか?

迷宮入りしそうです。

次回は バッテリーの配線を対策します

ガラッとイメチェンだね