サンワ SGS-02ジャイロをセットする準備 | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆

私のプロポはフタバの10PXで〜

サンワのサーボCL2を書き換えるためにマルチセッティングギアを購入してました。

で、

連チャン登場中のサンワ SGS-02ジャイロ

これもセッティングを変更可能でM17プロかマルチセッティングギアで行えます。


危うくM17を買いそうになりましたが 無事にzipファイルを保存出来たので〜

マルチセッティングギアで変更可能になりましたのだ〜

なんと言う安心感😁

2台目もガルムで試したいと思います。

パソコンのなかなかダウンロード出来なくてなんだ〜って思ったらセキュリティで止められてました💦

これで解決です。

次回、ガルムリアマウントにも載せちゃう系〜😁