ダメ〜な行動だが 結果は良好シュバリエ投入 | buellyoshiのブログ ☆ビューエル ヨシ☆
先日、ガルム参号機のジャービスXXにシュバリエブレイズを取り付けたら えかったので

ならばGRD-XのRADにも取り付けて準備万端で八千代に行き〜

スロットル操作に対して滑らかな感じがして 良いと思い

だったら調子の良いベルトコンバRDXにも 付けちゃう?

現地ではハンダしないのでチャンプにお願い😁

ついでに装着

今ごろ取り付けしてシュバリエって良かったんだ〜と思いながら ガルム参号機を見たら 両面テープからハズレてぶら下がってました💦

なんか強調しちゃう?って事で取り付け面と場所を少し変えました〜

ガルム参号機は いろいろ部品を付けて迷走してましたが 今は安定な方向でご機嫌な走りです

もう一台も付けるかなぁ