VTR250のやっと出来たこと! | Buellで行く気まま旅

Buellで行く気まま旅

旅の楽しみは美味しい食事に出会うこと!

 

なんちゃってセパハン

そう、ポジションがキツくならないセパハンで、しかも見た目がイカしているやつ飛び出すハート

 

そんなの無いと思っていたら、出てました!!

アマゾンで30,000円でお釣りがきますニコニコ

安いか高いかは本人次第ですかね!

 

 

取り付け条件は、ワイヤーその他ノーマル部品を使用出来てポジションが極端にキツくならずツーリングにも快適であること!

 

自分の中では、その条件をクリアーした製品でした飛び出すハート

VTR250/F用 ワールドウォーク アジャスタブルセパレートハンドルキット

 

取り付けは、素人がやっても1時間少々。

簡単取り付け!

使用前

 

使用後

 

なんか、スッキリ!

 

ポン付けに近いほど、簡単にクオリティアップびっくりマーク

※ハンドルスイッチ取り付けストッパー用に、穴加工があるのでご注意を。(ノーマルハンドル位置を参考に)

 

 

 

これ、イイですよ!

インプレッションはこれからですねニコニコ

 

それではまたにっこり